人生のプチ美学を教えてください!!

阪○交通社から出ている国内ミステリーツアーに参加しようと思っているんですが、実際、どうなんでしょう?
価格が3泊4日で¥39,800とかなり安いので、不安が募ります。
2月中旬を予定しているので、北海道とか寒い地方に行くのは嫌なんです。

【新春特別企画】3日間とも温泉付のお宿にご案内!

60周年記念!旅の福袋ミステリーツアー

◇ツアーキャンセルの心配はございません!! どの日に行っても出発日決定!!

◇中部国際空港から、安心の添乗員同行

◇航空機777km以上の空の旅 ←←←【 ここ、最重要ポイト!!! 】

◇サプライズが楽しい! 行き先はナイショ?冬でも楽しい観光地へご案内 ←【 冬でも楽しいって所が気になる・・(?_?) 】

◇どの日に行っても、4日間のご旅行で39,800円均一

◇ご当地の名物料理にこだわった全5回食事付(朝3回・夕2回)

◇冬には嬉しい!お泊りいただくお宿は3日間とも温泉付のお宿をご用意 ぽかぽか温泉を大満喫!! ←←【 2番目ポイント!! 】

・・・・・と書かれていたんですが、どこら辺だと予測されますか?
ズバリ、言ってもらっても、構いません。

また、同じようなミステリーツアーに参加された方の体験談など、お聞かせ頂けたら、有難いです。

A 回答 (3件)

「冬でも楽しい観光地」って、私も旭山動物園しか思い浮かびませんでした(笑)



ちなみに質問者さまのご希望のエリアの場合、
「南の島」「リゾートホテル」「徒歩県内にビーチ」(沖縄)
「南国」「リゾートホテル」「あの球団のキャンプ地」(九州)
などがキーワードになると予想します。

羽田、大阪は別として、それ以外の地域発着のツアーはあまり多くないので、思い通りのツアーに巡り会うのは大変ですよね。
いいツアーが見つかりますこと、お祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
そうなんですよねぇ~。広告には、南国を連想させるキーワードと言うか手掛かりが書かれていなかったんですぅ~。
やはり、北海道っぽいですね。値段にまかせて割り切るしか無さそうですね。

お礼日時:2008/01/30 16:12

こんばんは



ミステリツアースキですけど

中部国際空港⇔千歳空港 975.69km
777Km以上ですね

中部国際空港⇔函館空港 843.42km
温泉あり

青森空港だと735.69kmなので、違いますね

南ですと奄美空港が978.79kmで候補になりますが
屋久島ですとちょっと足りない
もちろん那覇空港も入りますが
こちら側ですと温泉が無理なので

北と言うよりも北海道決定です
ちなみに¥39800で北海道どんな内容?と言うことで
参考にこちらを
関空出発ですが同じようなお値段ですよね
http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/kokunai/detail.a …

楽しんできてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり、申し訳ありません。
大変、詳しい情報頂きましてありがとうございます。やはり、北海道っぽいですね。まだ、言った事がないので、値段で割り切ろうかなぁ~?と思い始めています。

お礼日時:2008/01/30 16:02

完全な予想として。


やっぱり北海道では?
冬でも楽しい観光地というのは、「旭山水族館」と読みました。
冬ならではのペンギンのお散歩などがあるようですからね。
北海道は美味しいものがいろいろありますし、温泉の宝庫。

質問者さんには残念かも知れませんが・・・私の予想は以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~っ!!!
北海道と予測しますか?
今の時期だと氷点下の世界ですよね?嫌だぁ~!!!
ところで・・・
中部国際空港を拠点として、【777キロ以上の空の旅】となると北海道の空港は、それ位の距離に該当するんでしょうか?
出来れば、沖縄とか九州あたりが良いのですが、どの位の距離か分かりますか?
※補足欄に書くべき事ですが、こちらにて失礼致します<m(__)m>

お礼日時:2008/01/28 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!