プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水仕事で手がひどく荒れてしまった人にハンドクリームをプレゼントしたいのですが、よく効くものはありますか?
毎日お水を使うので手が真っ白なんです。
教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (4件)

こんばんは。

(*^。^*)
私も、長年ひどい手荒れに悩まされて来ました。
ひび割れて痛いし、ストッキングは伝線するし等で
ずいぶんと苦労しました。
馬油+尿素+ヒアルロン酸配合のクリームの塗布で
ひどい手荒れからは開放されました。
その方の手荒れが、早い機会に回復すると良いですね。
下記のサイトをご覧になって、参考にしてくださると
良いかなと思います。(*^^)v

参考URL:http://www.libatape.jp/syohin/bayu/bayu4.html
    • good
    • 0

私が使っているもので参考にでもなれば(^-^)



 (1)ハンドモイスチャージジェル(薬用メンターム)
 水分ベースなので、さらさらです!! パッケージがピンクの白い花柄模 様で可愛いです♪
 (2)BODYSHOPボディバター(ボディクリーム)ピンクグレープフル ーツ
 手には試したことないですが、足に使用し、かなりつるつる(お風呂入った時にかなり実感)
 (3)ニベアクリーム(青い缶)
  今、一番愛用。オイル配合でGOOD。かなり調子いいです!!
 
    • good
    • 0

私は「新メディナースHPクリーム」


というものを使っています。

これは、尿素が入っていないので
ヒリヒリしません。

http://www.lion.co.jp/ja/seihin/brand/070/03.htm

ドラックストアなどで普通に売っています。


あとは定番の「ユースキン」かな・・?
    • good
    • 0

ロクシタンのシアハンドクリームがよくきくそうですよ。


パッケージがアルミ色なので、男女兼用でいけそうです。
1000円からでお手軽ですし。

相手が男か女かわからないのですが、個人的にはシャネルのハンドクリームが香りがよくていいです。
あと、ロクシタンのハニーレモンは甘くていいにおいで、
もうじき発売されるポール&ジョーのディズニーとのコラボの
ハンドクリームも可愛くて素敵です。

それなりにどれもお値段するのできくと思います。

安いのなら、ニベアのがおすすめです。

「アットコスメ」というサイトのハンドケア部門など
参考になるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!