アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

一昨日の事ですが、自分が住んでいる町の駅に行ったら中学時代に自分を
よくいじめていた奴に似ている人がいました。
この人を見た瞬間、本物のいじめっこじゃないか?また、いじめに来たのではないか?と思いました。
いじめっことは、もう15年間会っていません。
また、中学校は長野県なのでしたが今は隣りの県に住んでいます。
奴が、今自分が何処に住んでいるか知るはずもないし、わざわざ探しに
来るとは思えません。
この似ている人物は、本物のいじめっこと思いますか?
もう、胃が痛くて夜も眠れません。

A 回答 (11件中11~11件)

まず無視ですね。


もし話しかけられてきたら、軽蔑の眼差しで挨拶ぐらいは交わしてやってもいいでしょう。事務的に、特に驚いてはいけません。
相手が、matsu77さんの態度に不機嫌な表情を浮かべても、もう充分大人なので暴力を振るうことはないと思います。
一貫して、matsu77さんは余裕を作らないといけません。
忌まわしい人物を見かけても「あっ、居たの…」ぐらいの冷淡さで。

胃が痛くて眠れないときは、毎晩寝る前にプレーンヨーグルトを少量で良いので口に入れると良いですよ。落ちつくしお腹も痛くなくなります。ヨーグルトは冷たいのでお湯でさっと温めてもいいかもしれません。自暴自棄になって睡眠薬を飲んだりするよりは、このほうがずっと健康的です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!