アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯機の購入を検討しています。いくつか希望の機能はあるのですが、今回一番重視しているのが「低騒音・低振動であること」です。

そのため、実際稼働しているところを見たいのですがそういうお店はなかなかありません。ただ、以前家電量販店だった気がするのですが実際に稼働させていたような気がします。

実際に動いている時の洗濯機を見ることができるお店をご存じないでしょうか?できれば東京23区内でお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

大型家電の販売店では何処でも、実際に稼働させていますよ。

ヨドバシカメラ、BIGカメラ、さくらや・他(新宿・秋葉)にて実演していました。

ただ、店舗で「低騒音・低振動」を聞き分けるのは無理で、家庭と異なり騒音がかなりあるので騒音の判別はできません。

ここ最近の洗濯機は「低騒音・低振動」も重点に改良していますので、機能・洗濯性能で選んでも問題ないと思います。

予算もありますので、5・6年先まで使った場合や、洗濯槽内のカビ発生防止を考慮してあるかなども重要で、ステンレス槽採用なども考慮してください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!DDインバーターがいいという情報も聞きまして、それがあったほうがいいのかなと思っていたのですが最近は他の洗濯機も改良が進んでいるのですね。参考になりました、ありがとうございました!