アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月上旬に富山から下って能登半島の手前(または半島にすこし入ったところ)に
旅行を考えています。

温泉(できれば露天や貸切がよい)で、15000円以下
のお宿を探しています。

自分でもいろいろと検索で調べたのですが、「サンヒルズ能登」や「九十九湾、ニュー百楽荘」の2つを探し出しました。

この他に、具体的にお勧めお宿がありましたら教えてください。

A 回答 (5件)

こんばんは。



有名どころですが、和倉温泉はいかがでしょうか。
加賀屋やあえの風などが有名ですが、はずれの方にある『日本の宿 のと楽』は展望露天風呂付きの部屋も、貸切露天風呂もあり、全客室から海が眺められるそうです。
賑やかな加賀屋周辺から少しだけ離れているので、静かでいいそうですよ。

参考URL:http://www.notoraku.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくHPみてきました。
素敵なところですね。
候補に上げて検討してみます☆

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/07 21:06

kijiyaですが説明不足ですみませんでした。

「磯波風」と書いて「いそっぷ」読みます。検索すれば表示されます。
    • good
    • 0

既にチェック済かもしれませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「ISIZE:こだわり条件で宿を探す」
ここで条件を設定して検索すると
・石川県 14件
・富山県  6件
Hitします。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~y-takagi/onsen.htm
(全国の温泉リンク集)
http://www.yuyu.co.jp/
(予約宿名人)
http://www.hot-ishikawa.jp/kanko/index_genre.html
(ほっといしかわ旅ネット:ジャンルで探す)
http://www.unun.nu/
(宇奈月温泉)
ここで「お宿紹介」を参考にして下さい。

ご参考まで。

参考URL:http://www.isize.com/jalan/frame/kodawari.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

メジャー、準メジャー(?)なところはほとんど検索しまくった(笑)ので、
2番目に教えていただいたようなちょっとローカルHPにでも行って
みます!

お礼日時:2002/10/07 21:18

お風呂にこだわるならココ「のと楽」をお勧めします。



他にも「海望」あたりは比較的低料金の部類でしょう。
北陸は温泉どころで、他の温泉地に比べると少々割高感がありますので、他の温泉地と同料金を払っても多少グレードは下がる傾向にあるかも。

少し外れてもよければここはお勧めできますよ
「門前ファミリーイン ビューサンセット」
http://tabi.joy.ne.jp/inn/htm/102758s.htm

参考URL:http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/shisetsu_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「のと楽」はヒットして「ここだー」っておもった素敵なところなんですが・・・
なんせお値段が・・・・。挫折しました(TT)

これから 「門前ファミリーイン ビューサンセット」
をチェックしてみます。

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2002/10/07 21:24

能登半島で富山県に限って言うと、氷見市が該当します。

氷見市に近い高岡市に「磯花火」が新装開店しました。氷見市には「ブランドホテルマイアミ」「永芳閣」などの大型ホテル、「いそっぷ」等数多くの温泉民宿があります。新鮮な魚介類と安さで土、日はほとんど予約で埋まっているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
こじんまりしたところが好みなので、「いそっぷ」を探そうと検索かけましたが
残念ながらみつかりませんでした。

どこかの温泉宿HPで画像などみれますでしょうか?
おしえてください。

お礼日時:2002/10/07 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!