プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遙か祭2008に参加する予定なんですが、夕方から別のライブにも参加予定です。
そこで質問なんですが遙か祭って例年どのくらいの時間をとっているんでしょうか??
だいたいでかまいませんので過去に行かれたことのある方教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

蛇足ですが。



遙か祭2008は1日(土)・2日(日)の2日開催なので「夕方の別ライブが土曜なら遙か祭は日曜に、夕方の別ライブが日曜なら遙か祭は土曜に行く」と言う予定を組めば問題ないのでは?
    • good
    • 0

【日程・開演時間】


2008年3月1日(土)・2日(日)
〈昼の部〉 13:00開場 13:30開演
〈夜の部〉 17:30開場 18:00開演
〈ロビー 〉 10:00開場

参加が昼の部であれば「遅くとも17:00には絶対終ってる」でしょう(昼と夜の部の間の休憩時間が1時間しかない、って事は有り得ないので)

参加が夜の部の場合は、夕方からの別ライブと両方は無理です。

お持ちの(または購入予定の)チケットが「昼のチケット」か「夜のチケット」か「共通チケット」かをご確認下さい。

この回答への補足

さっそくの回答ありがとうございます!!

私が取れたチケットは「2日の昼の部」です。

あと私は地方で1日しか休みが取れないため日曜しかムリなんです。

そのため幸運にも取れた2つのイベントどちらにも参加したくて…

遙か祭が2時間~2時間半くらいなら次のイベントに間に合うと思うんですが(もちろん開演時間通りに始まればですが)、目安だけでもしっておきたいな、と思ってます。

補足日時:2008/01/30 14:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!