プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中野区か、もしくは近辺で評判の良い歯医者さんをご存知の方はおられますでしょうか?信頼できる良心的な歯医者さんにめぐり合いたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

    • good
    • 1

中野坂上のハーモニーウイング歯科さんをご紹介します。


私も紹介をうけて受診しておりますが、とても綺麗な施設で、院長先生は、おっとりしていて感じの良い方です。
治療後の歯磨き指導や検診の案内など、親切丁寧で助かっています。
地元に住んでいますが、今まで悪い評判を聞いたことはありません。よかったら行ってみてください。

参考URL:http://www.tokon.co.jp/navi/dd000003.htm
    • good
    • 0

以前、板橋区内の歯科医院を質問させて頂いた者ですが、


以下の中の2番目の回答がご参考になるかと思います。
良心的な歯科医院が見つかるといいですね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=290781
    • good
    • 1

以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか?


この中で#2で紹介した成書も参考にしてください。

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=352777
    • good
    • 0

”中野チャンネル”って知ってますか?


2chの中野版、みたいな感じなのですが。
中野の情報、色々ありますので、一度見てみて下さい。
そこのログを見ると、南口のマナミ歯科とか、北口の中野デンタルが有名みたいですね。
ちなみにワタシは、マナミ歯科にかかったことがありますが、
”無痛治療”を売りにしているだけあって、治療に殆ど痛みはありませんでした。
最初のインフォームドコンセントも、しっかりしていました。
でも、親不知を抜いたとき、医師の私語のおしゃべりから、ドリルのような物が唇の端に辺り、
頬の内側の肉がかなりえぐれ、痛い思いをしたことがあります。

いい・悪いは、個人の感じ方ので、とりあえず、一度行ってみるといいと思いますよ。
歯の治療は長引くことが多いので、通いやすいことも条件のひとつですね。

参考URL:http://kamikaze.egoism.jp/~nakano/index.htm
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!