プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えていただきたいのですが、コートや,スーツなど,冬物をかけて収納すればよかったのですが,収納スペースがないためたたんでしまってしまいました。そのせいでたたみシワがシッカリついてしまいました。取る方法を教えてください!よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

お風呂に入ったあとフタをしないで、一晩お風呂場に吊るしておけば、


たたみシワは取れると思います。
次の日(2~3日)は、風通しの良いところに吊るしておいてください。

あて布をして、スチームアイロンをかけても取れますよ。
    • good
    • 0

下記URLを参考にしてください。



参考URL:http://www.seibu.co.jp/encycro/suit/suit.html
    • good
    • 1

シワ取りスプレー★



ドラッグストアーや日用雑貨などの売っている
お店で置いておりますよ!

シュッとスプレーしておくとかなりシワが取れてます。

あとは・・・お風呂場などの湿気の多いトコに吊るして
置いたり、スチームアイロンをあてたりしてます。

市販のシワ取りスプレー★は簡単で便利ですよ!!

昔はどうしてもダメなら、クリーニングにもっていって
とってもらったりしましたが・・・(^.^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!