都道府県穴埋めゲーム

4ヶ月前にオレは彼女と別れました。理由は、フラれた元カレが忘れられないというものでした。別れてからオレは、どう接していいか分からなくて、ちょっと避けてました。メールをあんまりしなくなったりとか。

でも、この前メールをする機会があって、話がオレが彼女を避けてるって話になりました。オレは「気にしすぎだよ。」って答えたら、向こうに、「ただの他人なら気にしないよ?」って言われて…。

どうゆうつもりで言ったんでしょうか…。

また、よく向こうからメールもきます。内容はたわいもないものから、「さみしい、会いたい」といったものだったり。「今のほうが素なんだ。」といったものもあります。

彼女はどうしたいのでしょうか?ただの元彼として仲良くしたいだけなのでしょうか?

オレの一番の望みとしては、彼女から「ヨリを戻したい」と言わせることなのですが、可能性はあるのでしょうか?また、そのためにはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

まず、お二人とも若いようですが、

>「ただの他人なら気にしないよ?」
これは、こないだまで付き合っていた元彼。というだけ。

>よく向こうからメールもきます。
都合のいいときに受け止めてくれるという下心かも。

>彼女から「ヨリを戻したい」と言わせること
それを待っていて自分の気持ちを再度、伝える機会をなくしたら
後悔しませんか?好きならもう一度、気持ちを伝えて、だめなら
次に行きましょう!

はっきり言いすぎましたが、こちらは31歳女です。
参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、自分が22歳で、彼女が24歳です。

ありがとうございました。参考にさせていただきます。