アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipod シャッフル(500MB)が如何せん容量が少ないのでソニーNW-E015(2GB)に買い換えようと思ってます。
(1)特に操作して選曲したりしないです。
(2)動画や画像はみません。
(3)ランニングしたりするとき良く使います。
(4)ソニックステージの使い勝手が悪い?
(5)サイトなどで音楽を購入したりはしてないです。

回答によってはIPODnanoにしようかとも考えています。

バッテリーの持ちや音質がいいと聞くんでいいかな~とは思うんですが
 特に(4)が不安材料です。
(1)~(5)みたいな使い方でNW-E015 は満足いくものでしょうか?

A 回答 (2件)

>特に(4)が不安材料です。


使ってみればわかるであろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。

お礼日時:2008/02/05 22:41

>(4)ソニックステージの使い勝手が悪い?



よくこういった書き込みを見かけますが真赤な嘘です。
おそらくちょっと触ってみただけで投げ出してしまったのでしょう。

機能の多いソフトですから慣れるまでに多少時間はかかりますが、僕は不便を感じることはほとんどありません。

ですが、色々と設定が面倒だと思うのでiPodシリーズを使い続けてもよいような気がしますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多機能なんですね。試しに使ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/05 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!