アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現象が、
1.Wi-Fiコネクション設定画面を開いてWi-Fi接続先設定を押す
2.PLANEXのGW-US54MiNi2Bへ接続
3.次へを押す
4.設定が完了
5.接続テストで0本→3本になったあと、いきなり0本になる
6.52000エラー発生
(IPアドレスが取得できません。アクセスポイントの設定を確認してください。)

ルータはありません。


電波が届かないのかとおもい、近づけてみたのですが、それでも失敗しました。
QNo.3035985の文章をかりました

A 回答 (3件)

このページを見る限りルーターが必要そうに思えますね。


http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-us54 …
DS,PSPで使えるのが不思議です。ただし、XLink Kaiで利用する分にはいらないと思いますが。

たとえば、この製品だとルータ機能を内蔵してるんですよ。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wlr-u …

この回答への補足

製品の初期不良とのことでした。
普通にルーターなしで接続できました。

補足日時:2008/03/02 12:21
    • good
    • 0

実は製品説明を見ても良くわからないんですが、この製品はソフトウェアのルータ機能を持っているんでしょうか?


もし無い場合は、外部のルータが必要です。

この回答への補足

返答ありがとうございます。^^
DS,PSPならルーターはいらないっぽいんですが・・・

補足日時:2008/02/03 11:27
    • good
    • 1

下記の手順でアクセスポイントモードに設定していますか?


http://faq.planex.co.jp/EokpControl?site=default …

この回答への補足

返答ありがとうございます。^^
やってみましたができませんでした。

補足日時:2008/02/02 22:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!