アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問を見て下さっている皆さん、こんにちは。

この「教えて!goo」で、回答や補足に皆さんのHNを書かれるのは嫌でしょうか?
私は今まで(といっても少ししか回答していませんが)大抵「-----さん、こんにちは。」と書いていました。
すると、お礼に「HNは書かないで下さい」と書いてあったので、書かない方がいいのかな~と思いました。
私は、回答とかに私のHNが書いていても全然気にならないのですが、皆さんは気になりますか?
これから回答する時とかも、書かない方がいいなら気をつけたいので、皆さんの意見を聞かせて下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

HNを記入されると、検索したときに、過去の質問がヒットする場合があるのでそれが嫌なのだと思います。

以前同じような質問がありましたので、参考にして下さい。↓

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=361851
    • 0
この回答へのお礼

以前にも同じような質問があったとは、検索しないで質問してしまってごめんなさい。
ありがとうございました。

「-----さん、こんにちは。

」はかなりドキッとします。
私の回答には書いて欲しくないと思いますm(__)m

ただ・・同じ意見だ! ----さんと同じです っていうなら書いてもらった方が嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ドキッとしますか・・・
これからは気をつけようと思います。
ありがとうございました。

現在,こちらのサイトでは回答履歴を見ることはできますが,質問履歴を見ることはできません。

ところが回答にHNが入ると自分でした質問も検索に引っ掛かってしまいます。
これが嫌なのだと思います。
私は気になりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
回答にHNが入ると検索で引っかかってしまうのですね。
これからは回答するときは気をつけようと思いました。