プロが教えるわが家の防犯対策術!

避妊方法なんですが、中では出していないのですが
ちゃんと終わったあとに、膣内洗浄もしました。
それでも妊娠はするのでしょうか?
同じ日に、二人と関係をもちました。
ひとりは中でだしました。
とても後悔してます。
私としては産みたいのですが、どちらの子供か
不安な毎日をすごしています。
安心できるような回答がほしくて...
よろしくお願いします

A 回答 (7件)

こんにちは。

なんだか複雑な状況ですね。
あなたはご結婚されてるのでしょうか。。

結論から言いますと、中で出さなくっても、妊娠はします。
男の人がたっている状態で、目では何もみえなくても、
体液はでています。そのほんのちょっとのなかに
何万という精子がいるそうです。
これは、出産後の生活指導(そういうのが病院であるんです)で
看護婦さんに教えてもらいました。
ですから、子供がもういらないのであれば、避妊をちゃんとしなさいよと。

うちの場合は、子供は考えていませんので、
100%避妊しています。
ちゃんとゴムをつけていますよ。

可能性としては、中で出した方の子供の可能性が高いと思いますが、
ハッキリしたことはいえません。
検査してどちらの子供であるか認定してから、
その彼と話あわれて決めるのがいいかと思います。
まずは産婦人科を受診してみてください。
    • 0

たいへん、つらいでしょうね。

詳しいことは、わかりませんが、以前にインターネットで、「関係を持ってから、1週間以内に飲めば、中絶できる」という、薬の紹介を見たことがあります。
あと、「妊娠中に、DNA鑑定をしてくれる」ところも、あります。すべて、インターネットで検索すればわかると思います。がんばって、調べてみてください。
毎日が不安でしょう。どちらにしても、落ち着いてから、もう一度、choootさんのこれからの人生を、身近な方と相談して、見つめなおさないと、産まれてくる子供がかわいそうです。
前向きに、頑張ってください。
    • 0

複数の人間と性関係を持った場合、最初の男の精子は、次の男の精子によって殺されるそうです。

その説からいけば、あなたが妊娠したとして、後から性関係を持った男の子供だと思いますが。
私としては産みたい・・・との事ですが、考え直した方がいいと思います。
    • 0

「私としては産みたい」ということですが、それはその二人のどちらかと結婚してということですか?それともシングルマザーとしても、っていうことですか?

シングルマザーとして、、ということでしたら父親がどちらだとしてもあなたが子供に二人分の愛情をささげて育ててゆけばいいと思います。

もし、シングルマザーは嫌だということでしたら今回もし妊娠していたら中絶という選択をするか、DNA鑑定をして父親を特定した上でその彼と一緒になるかのどちらかしかないでしょうが、次回からは避妊もしないで、しかも多数の男性との関係はすべきではないでしょう。
もし妊娠したら産もうね、ということで相方の男性の了解をとって、というか双方合意の上で関係を楽しんでくださいね。

安心できるような回答ではないかもしれませんが、今回は早く生理がきて安心できる日がくるといいですね。
    • 0

どんな方法で膣内洗浄なさったのでしょうか?まさかとはおもいますが、生理の後などにつかう奴でしょうか?もしそうだとするとあれはそうゆう目的で開発された物ではないですから、何の意味もありません。

安心できる回答を・・・とありますが、残念ですが、それは無理だと思います。どんな方が回答されても答えは一つ決して安心できる回答は帰ってこないと思います。
産みたいけれどどちらの子か分からないというのはやっぱり生まれてきてからDNA鑑定をされないと分かりませんよ。
それより今回大丈夫だったら確実な避妊方法をおすすめします。
一番いいのはピル服用かと思います。その上にコンドームをする。これが一番いいのではないでしょうか・
悩むよりこちらの方がより安心できると思いますが・・・
    • 0

一般的に「妊娠しません」と100%言えるヒトはいないと思います。

射精して2分程度で受精するというハナシを聞いたことがあります。なので、膣内洗浄をしても、受精してしまった後なら効果はないと思います。「コンドームをしっかり装着していたつもりなのに妊娠した」という友人もいます。
これは私個人の意見(というか疑問)なのですが、同じ日に二人と関係をもって、ひとりは中で出して後悔はしているけど子供はできていたら産みたいっていうのは矛盾していませんか?そんな状態で生まれて来た子供はあなたを母親としてどう見て育っていくのでしょう。それに「安心できる回答」って妊娠「してる」「してない」のどちらでしょうか?
なんだか責めてしまっているようでごめんなさい。「安心できる回答」でもないかもしれません。
生理がきちんと来るまでは不安でしょうが、どうかいろんな意味で「しっかり」してください。
    • 0

こんにちわ。

残念ながら、安心できるような回答は誰も出来ないと思います。
同じ日に二人と関係をもったと言うことですが、両方ともゴムは
つけずにエッチをしたと言うことですね?
ならば、いくら膣内洗浄をしても妊娠するときは妊娠します。
ですからどちらの子供かと言うことはわかりません。
わかるとしたら生まれてからDNA鑑定と言うことになると思います。
    • 0