アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族から頼まれていて、いろんなポスターを売っているサイトを探しています。
ポスターでもよく見かける有名な俳優やスターならいいのですが、笑福亭鶴瓶さんやジャイアント馬場さん、松田優作さんや、昔のアニメ(オバケのQ太郎やド根性ガエル)などの大きなポスターが欲しいと言っています(実は父なのですが)。
サイトで結構探しているのですが、見つかりません。
上であげた人たちでなくてもいいのですが、あまりポスターには出てこない人やアニメのポスターも扱っているところをご存じなら是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Yahoo!オークションのポスターカテゴリが非常に便利。

極レアとなるとさすがに無理でしょうが、いろんなジャンルを一同に何千枚単位で見れるところはなかなかありませんよ。
しかも買えるし。
http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/20112-categ …
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにそうですね。
ただ探してみてはいるのですが、普通にインターネットで手に入るようなタレントや映画はあるのですが、質問で書いたような人や作品でポスターフレームに入れてフォーマルに飾れるようなポスター(なんかの附録だったものとかではなくポスターとして制作されたもの)がほとんどないんですよねぇ・・・・。
粘り強く探してみます。

ネット上で買おうとしているのですか?

それなら以下回答にならないかもしれませんが。
ポスターを手に入れたいという事でしたらこんな手段も有ると思います。
一応書いておきますね。

(1)店に貼っているポスターを店員に頼んで貰う
 (実際にやった事あります。
  但し、貰う際は必ず一言店員に断ってからにして下さい)

(2)電車の貼紙や吊紙広告を貰う
 (これも駅員や運転手に一言断ってからにして下さい。
  期限の過ぎたものや貼り替えの際だと貰えるかもしれません)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お金で買えるなら是非買いたいと思っています。
質問にも書きましたが今まさしく町で見かけるというようなものではないので難しいです。
附録や店内掲示用ではなく、正式なポスターで「えっ、そんな人(作品)のものも扱っているの!」というようなものまで扱っているお店が知りたいです。