アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行の行程の中で、
ウィーンとベルリンへ行くことが分りました。
どちらでも結構なのですが、どこかおいしい食べ物や買い物shopで
穴場をご存知でしたら、是非、教えてくださいませ。
ウィーンでは、シェーンブルン宮殿とかの世界遺産を見学します。
また、ベルリンでは、ブランデンブルグ門とかを見学予定なので、
出来ましたら、その近くが有り難いです・・・
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

ウィーンはグルメの街なので、ハズレは早々ないと


思います。シェーンブルンって90年代のいつか、
燃えませんでしたっけ?もう修復されていると思う
けど。(どっへ~っていう宮殿でした。お庭のマリア
・テレジア女帝像がよかったです)
~ベルリンは、ここは行った事ないので…。
ウィーンは喰い倒れの街みたいなものだそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~
食い倒れ 大阪みたいなところですね。
関西に住んでいるので、どうも失礼・・・(笑)

有り難うございました。感謝!
参考になりました!!

お礼日時:2008/02/09 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!