プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は以前から、いわゆる「乙女ゲーム」とよばれるものが好きで、
ときめきメモリアルガールズとか、遥かなる時空の中でとか、
そういうものをよくやっていたのですが、
そこまでは旦那も「ここにオタクがいる(笑)」などと
からかいながらも平気そうだったのですが、
今回やってみたいゲームが18禁の乙女ゲームなのです。

かなりエッチな表現があるようなので、
これをしているところを旦那に見られるのも恥ずかしいですが、
パソコンでやらないといけないため、
ばれずにやることは不可能だなと思っています。

妻がこんなゲームやってるなんて普通の男性なら引きますよね…。

やってみたいけど、我慢するしかないかな~と思っているんですが、
でもやってみたい…。

既婚者のみなさん、どう思いますか?

A 回答 (8件)

18禁のBLゲームにはまる妻よりはいいかと。


ご主人の休日や仕事から終わって家庭で休息していらっしゃるときに、妻がもくもくとそういうゲームをやっていたら、ちょっと嫌かもしれませんが、ここにオタクが……と笑ってくれるご主人ならまぁいいのではないでしょうか。
うちにもいくつかありますが、購入者は妻である私です。夫がそういうゲームにはまったらちょっと腹が立つかもしれないけど、あくまでも趣味の範囲ですから。それにのめりこんで現実世界でも危ない遊びがしたくなるとかでなければ……ねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実世界でもぽ~っとなってしまいそうな気もなきにしもあらずですが…。
(^^;)

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/07 20:51

 ただやるというのは、問題があるなしに関わらず、個人の趣味の範囲内になるので・・・要するにおもしろくありません(笑)。



 あなたがそれを恥ずかしながらもやりたい理由が気になります。そのゲームに没頭しているところをご主人に見られたりしたらその後どうなっちゃうんでしょう(笑)。
 ・・・っというように、あまりゲームの世界だけに没頭せずに、ご主人との関係にうまく役立てて下さいね(笑)。現実に絡んだ方が余程楽しいですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由が…。やはり現実逃避みたいなかんじを味わえるからでしょうかね。

危ないな~って思いながらも。(笑)

そのゲームにはまっているところを旦那にみられるのはいやですね…(^^;)かなり恥ずかしいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/07 20:59

浮気されるよりはマシ


どうせゲームだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

されどゲームなんですが、
すっごいドキドキしてしまっています。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/07 20:57

夫してます



されれば良いのでは?

今までのゲームの延長線上の事なら「大人の遊び」ですから良いと思いますよ

刺激にもなるでしょう

大ぴらには問題かも?...ご主人次第...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
旦那に軽く「こういうゲームやってみたくて~ははは」と
言ってみました。
メールで…。
はたしてどんな答えがくるかドキドキです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/07 20:56

平気な旦那とわかっていればよいのですが、嫌がる人も当然いると思います。

内心理解はあっても公然やられるとイヤ、というタイプ。

かくれてやるには出来れば別のパソコンがよい。大事なフォルダは他の人には見えないようにする。(見えなくするソフトが要ります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かくれてするのは時間がないんですよね…。
子どもが寝てから、となると当然旦那も帰ってきてる時間なので…。

なんか隠し事してるようなのも嫌ですし…。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/07 20:55

 成人として健全な証拠です。

楽しみの一環として漫画か映画か小説を読んでいる積もりでいれば誰にも迷惑が掛かるわけでなし、気にすることはありません。

 むしろ倫理学。倫理神学。倫理的宗教を信仰していますと言う人が案外H系なものをこっそり見ています。(^・^)旦那と一緒に楽しむのもいいかも(^^♪

 もしヤバいと思うときは泡を食わずに一番早く消す方法は右上の×印をクリックしてください。これが確実に早く消せるし証拠が残りません(^・^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたい気持ちと、なんだかうしろめたいような気持ちで
複雑です。
でもこのゲームのホームページを何回も見てしまって。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/07 20:54

旦那さんがよければいいと思う。


軽くこんなゲームしたいっていってみて、反応をみるとか。
その手のゲームは、好みが割れるからね。

私は旦那がどんな映像やゲーム見ても、子供が寝ている時間ならOKですし、私自身は気にならないです。

引かれてもしたいというレベルじゃないようだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那に軽く打診してみました。
はたしてどんな答えが帰ってくるか…。

ありがとございました。

お礼日時:2008/02/07 20:52

良いんじゃないですか。

奥様が18才未満ならまだしも・・・
私なら引かずに一緒に遊んじゃいますねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/07 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!