アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢尻エリカさんの問題発言同様
なぜか次回の倖田來未さんのCDが逆に売れる気がするのですが、
不思議ですねどうしてでしょう。

ちなみに今はどちらがすきですか?

A 回答 (4件)

自分も沢尻さんかな?微妙ですが、ツンデレっぽいので

    • good
    • 0

どっちも嫌だけど2択なら沢尻エリカ



べつに今回のことに限ったわけじゃないけど
こうだくみは前から好きじゃない。
    • good
    • 0

実際の性格はわかりません。



ただ、はしゃくときははしゃぐ、静かにするときはしずかにできる。

きちんとできる人ならどっちもどっちです。
    • good
    • 0

1リットルの涙の沢尻さんは八重歯がかわいく


「なんてかわいらしい女優さんなんだろう・・」って
思ったのに・・。本当は「女王様」的な子だったんだと・・。
あのドラマで流した涙を返せ・・って感じです。

問題発言ありましたが二人とも好きです。
顔は沢尻さんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!