アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん体系が好みじゃない人と付き合ったことありますか??

ぽっちゃりはイヤだけど、今の彼女はぽっちゃりだ!とか、
理想は身長180センチだけど、彼氏は私より背が低いの・・・とか。

付き合うことになった決め手とか、外見全然好みじゃないけど性格のココにほれた!とか、みなさんはどうなのかな~と思って質問してみました。

ちなみに私は23歳女性ですが、お世辞にも痩せているとは言えません。
166センチ65キロです。彼氏にはよくもうちょい痩せてと遠まわしに言われており、日々痩せる努力はしていますがなかなか思うようにいかないもので悩んでおります><

A 回答 (7件)

沢山ありまーーーす^^


私は体格いい人が好きなのですがいっつも細い人。。。
色白は好きじゃないのにいっつも色白の人。。。
だんだんタイプ違うんじゃないかと思ってくるぐらいにま逆の人と
付き合っていました。残念ながらうまくいかない事は多いですが。。
なんかやだなぁと思っていると好きな気持ちも冷めてくるものです。
でも大好きな相手なら全然平気です!別れたい、とかより、
この人を私の理想にしちゃえ!と思って筋トレさせたり、
日に焼けさせたりしてました^^なので貴方も痩せようと努力しているのですから
彼の理想になれるように頑張ってください^^b
    • good
    • 1

30代♂です。


>みなさん体系が好みじゃない人と付き合ったことありますか??
あります。僕は胸の大きく、ややぽっちゃりした女性が好みなのですが、好きになる人はやせた方が多いです。
好きになった・付き合うことのなったきっかけは、やっぱ人間性です。僕の中では人間性>好みの体系ですから。
ちなみにデブっても嫌いになることは無いですけど、健康の為に痩せてほしいですね。
    • good
    • 3

既婚者、女性です。



太っている人は全然タイプじゃなかったのに、結婚した人は100kg近いおデブさんです。
元々、飲み友達だったのがいつの間にか・・・てな感じです。
今では、おデブが可愛いと思えるほどになりました。(笑)

でも健康の為に、もうちょっと痩せて欲しいです。
    • good
    • 1

はじめまして。

30代の男です。

今、交流サイトで知り合って2年以上になる人と
友達以上 恋人未満という関係です。
私は、やや細身の人(背は特に気にしません)が好きですが、
その人は、少しポッチャリした人です^^;
でも、好きになったら、全然気にならないですね。
メールをしたり、実際に会ったりして、その人の性格(優しさ)や
価値観に共感しました。

ちなみに、最近、109の店員の物まねをする柳原可奈子さん
を見て、かわいい人だなぁと思いますね。
体型に関して、好みの幅が変わってきたかも知れません^^;
    • good
    • 2

私もNo1さん同様、ガタイの良い人(香取慎吾くらいの)がタイプなんですが、付き合ったこと無いですね・・・。


170cmくらいの細身の人が多いです^^;
ホント、ガタイが良い人がタイプじゃないんじゃないかとすら思いますが、そんな事ないんだけどなぁ・・・。

まぁ、単に体重だけの話でもないので体格を変えてもらうのは不可能ですが、不満に思ったことは特に無いです。
やっぱ性格かな。あとは自分の方をちゃんと見てくれてるってのもポイントだろうなぁ。
    • good
    • 1

好きになると多少の部分は目をつぶりますね。

でも、嫌いになりだすと
今まで許せていた部分が途端に許せなくなる。


私の場合、長年メールをしていた相手と恋に落ちました。
念願の初対面。現地に行ってみたらお相撲さんみたいな人が出てきて、
唖然としたことがありました。

写真はもらっていたけど『おい、これ違うから!』というくらいだった。

でも、好きになりましたよ。


その後は、痩せているよりは太っている人の方が好みになったかな。

でも、限度はある。3桁はありえない。
上で書いた人、確実に120キロくらいはあったから。
    • good
    • 1

ありますよ~!


旦那はメタボリック予備軍のお腹&体型ですが、私の理想はスマートな人なんです・・・。
旦那はガリガリ位が好みらしいですが、私はややぽちゃです(笑)
今までの彼女は全員ガリだったのに、なぜか妻となった人はぽっっちゃりなんだと言ってます。
お互い様ですね~
旦那は体型的に言えばOUTでしたが、明るくて一緒にいて楽しい人なので今となっては旦那が太ってても禿げてても気になりません。
理想は所詮理想といったところでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A