プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンで爽やかでカッコいい上、さらにサッカー部となるとモテるの確定ですか?

A 回答 (6件)

イケメンで爽やかでカッコいいからモテるのはあると思います。



それがサッカー部であるかどうかはどうでもいいです。
ただ、漫画研究部とか男性としてマイナスイメージの部活よりはいいと思います。
    • good
    • 0

サッカー部でもベンチでは微妙です



強豪校で活躍してテレビに露出するくらいでかつイケメンならモテます
    • good
    • 0

ラグビー部、バレー部、野球部(メジャー大谷)


モテるかどうかを部で決める??笑
    • good
    • 0

人気はあってもモテはしなさそう(僻み)

    • good
    • 0

サッカー部って、体臭が臭いイメージしかないです

    • good
    • 0

どうじゃろか?



相手の女性の気持ちとかを全然、考慮しない性格の可能性だってあるよね?
モテそうな人典型の傲慢さがあったりします。

それって単純に外見とか見た印象での話じゃろ?

実際に関わって性格を知らなきゃなんとも言えんがな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています