プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通に可愛い子に遠回しにブサイクって言う人はなに考えてるのでしょうか(・・;)

ぶさいくな子には可愛いと言って可愛い子には上に書いたようなことを…

A 回答 (4件)

可愛い顔を名刺代わりに世を渡っていくことに対して、実力が伴わないという意味で言っているのでは?

    • good
    • 0

外見の好みは人それぞれなので、


貴方が普通に可愛いと思っても、そう思わない人も居るという事を前提に考えましょう。

また、人は外見だけで決まるものではありません。

性格や愛嬌の良し悪しで、可愛い&可愛くないという判断もするので、
外見だけで言っていると思うのは誤りの元かもしれません。

その人がどういう意味でそういっているのかは解りませんが、
疑問に思うのであれば、そのような観点の違いを意識して考えるようにしてみてください。
    • good
    • 1

ただの強がりです。

何を狙っているのかは多岐ですが
(目立ちたい、俺は人と違う、ホントは好きだが冷静を装っている・・)
往々にして奇をてらいたがるのは痛い中2男子に多いです。

ホントはみんなと同じ感覚のはずです。
可愛い物は可愛い、それが当たり前です。

いわゆるブス専、ゲテモノ好きは大学くらいに入ってようやく芽吹くものです。
もし質問の男子が大人なら、マジもんのブス專かもしれません。
そういう大人は性欲が強い事が私の経験上おおいです。
    • good
    • 1

美的感覚は人それぞれだからね。


またはひねくれ者とか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A