アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が遠回しにブスと言われたときのエピソードを聞いてほしいです、

私「プリの顔褒められても嬉しくなくない?!笑」
友「まあ、ノーマルでかわいいのって、
      〇〇ちゃん(学年で一番かわいい子)
   とかじゃん?だから、元気だしなよ笑」



友「まじあの子可愛い!
       うちらの芋っぽさ半端ないよね笑」



私「このアイシャドウめちゃかわいい!買おっか                                          な!」
友「いや、〇〇がそんなキラキラのアイシャドウ使うのはやばいって!笑  
そーゆーのは〇〇ちゃん(学年で一番かわいい子)みたいなキラキラ充実した子がつけるんよ?笑」



友「〇〇ちゃん(めちゃかわいい友達)の顔って
まじ、上の上上じゃね!?可愛すぎ!
あ、でも〇〇ちゃん(私)も全然中の下ではないよ?」




次はかわいいと言われたエピソードも聞いて欲しいです

友「〇〇ちゃんは勝ち組一重って私の友達が言ってたよ〜!鼻めちゃ高いもんね」



友「〇〇ちゃんは顔が整ってて綺麗な顔立ちしてるよね」



友「飯豊まりえちゃんに似てる!」



友「なんか〇〇ちゃん存在がエモいよね人形ぽい」




自分のノーマルカメラとか化け物並みにブスで、他撮りとかまじでブスすぎるし、ブスいじりされるのでおそらくブスなのだと思うのですが、お世辞でも綺麗と言われたら喜んでしまいます、、
私のエピソードを見て皆さんが想像した私はブスだと思いますか?美人だと思いますか?普通だと思いますか?
あと、仲の良い友達にブスと言われたら傷つくというよりイライラしてしまいます
皆さんの対処法教えて頂きたいです
こんな性格悪い質問して本当にごめんなさい。。

A 回答 (5件)

ブスそうてか


若くて面倒臭そう
友達のえんきったら
私はそうしてるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりブスでしたか、笑
本当に面倒くさい性格してるんです私(~_~;)
すみません、、もっとさっぱりした性格になりたすぎる。
縁を切るのも視野に入れてみます!回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/02 02:24

見ないで分かるか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。。笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/02 03:00

前者の友達は嫉妬もあるんじゃないですかね?具体的に質問者さんのパーツのどこがブスって言えてないですし。

お友達は学年の可愛い子の事ばかり気にしてるみたいですね。もしかしたらお友達は学年の可愛い子や質問者さんと自分の容姿を常に比較していて、自分の身近な人、質問者さんが可愛くない側であって欲しいからそういう事を言ってるのかなと思いました。褒めるにせよ貶すにせよ、私は友達に容姿について言うことは好きじゃないです...質問者様は自信もって大丈夫ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お優しい回答ありがとうございます( ; ; )
誰に何を言われても自分に自信を持てるようになりたいので、自分磨きもっと頑張ります!

お礼日時:2021/01/04 14:52

ブスか美人かは分かりませんが、キラキラのアイシャドウとかは使っていいと思います。

私も鼻低いしブスですが、自分が好きなアイシャドウ使ってメイクしてます。むしろブスならいい化粧品使って可愛くなりましょ!!!他人に言われるのなんて気にしないでください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
他人に何を言われても気にしないような人になりたい。。自分磨きも頑張ります!

お礼日時:2021/01/04 14:47

ブスだからってオシャレになることを諦める人より、ブスだからこそオシャレになるのに頑張ってる子の方が何倍も素敵です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています