アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと今カノのスタイルの差って、ちょっとでも気にしますか?

例えば、今カノはぽっちゃりだけど元カノはスタイル良かったとか。

A 回答 (6件)

どうして、そう思うのかが不思議。


好きだから彼女にしたのでしょう、現彼女が最高に決まってるじゃあないですか。
    • good
    • 1

あなたは、元カノには、なれない性格や容姿は、なれないから。


あなたは、あなたのままであなたらしく彼氏と付き合う方がいいです。
    • good
    • 0

「今」が良いから、そちらを選んだのですよ。

前の人はどうなのかしらと、チラチラ自分で勝手に気にして考えてると、うるさがられちゃうよ。自信をもって、今を楽しんでね!
    • good
    • 1

慣れてきた頃には、他にも不満などが少しずつ出て



体型についても比べたりするんじゃないかと思います。

過去の思い出はよく思うものなので。



ラブラブな時期はそんなこと、そこまで気にしないと思いますよ!


ないものねだりです。
    • good
    • 1

スタイルなんて、変動しちゃうよ。


気にし過ぎると嫌われるよ。
    • good
    • 0

スタイルなんて関係ないですよ。


相性や性格は気にしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A