アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の友達(男)が
元カノさんは胸が大きくてスタイルよかったよ、とか
元カノさんは○○(私)とは違ってもっとこうだった、とか
わざわざ言ってきます。
どう思いますか。

A 回答 (3件)

凄いじゃないですかあ〜!


その元カノさんより、あなたを選んでくれた彼氏なんだから、自信持って下さい。
    • good
    • 0

馬鹿な人ですよね。

そういう人に出会った時は、わざわざいま自分が労力使って成敗しなくても遅かれ早かれ誰かに成敗される人だわ、と思って。それを忘れて楽しみにしながら放っておくように心がけてます。
    • good
    • 0

アホだと思います。


質問者様も負けじと元彼はもっと背が高くてイケメンだったとかセックスが上手だったとか言って差し上げましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています