プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

似てると言われて嬉しいアニメのキャラクターは皆さん誰ですか?

私は綾波レイとか博麗霊夢とかが嬉しいです(笑)

皆さんは誰ですか?^^

A 回答 (4件)

こんにちは。


「君に届け」のさわこに似てると言われたことがあります。かわいい子なので嬉しかったです。似てるのは髪型だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さわこちゃんですか!
すごく美人ですね☆

羨ましいです^^

ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/18 12:16

私は「薄桜鬼」というアニメの、キャラクターに似てるといわれることと、「エヴァンゲリヲン」の「惣流・アスカ・ラングレー」に似てるとい

われると、と~~~ってもうれしいなヾ(o>∀<o)
「似てると言われて嬉しいアニメのキャラクタ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃめちゃかっこいいじゃないですか!
うらやましすぎる(><)☆

アスカに似てるは嬉しいですよね♪
かわいいですし☆

お礼日時:2010/09/25 12:21

髪が長かった頃は、ラムちゃん、セーラームーンのうさぎに似てると言われました。


これは嬉しかったですね。でもキャラというか、性格的な部分が大きいと思いますが^^:
あと、ドラミちゃんも言われましたが、これはちょっとビミョーでした・・・。

自分としては、ハルヒやシャナみたいなツンデレキャラに憧れますが、多分正反対の性格なので、無理ですね^^:
強くて、好きな人の前では素直になれない子ってカワイイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラムちゃん!羨ましい☆

ツンデレキャラ、私も憧れます!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/25 12:20

自分は言われたことないですが、


妹はバカボンに似てるって言われたましたね。
あと、ドラクエのテンツクも。

ちなみに、うちの妹はけいおんの憂と和のマネがうまいです。
聞いてて恐ろしいですけどね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカボンですか☆
かわいいww
テンツク^^!

そうなんですか∀!
すごいですね♪
聞いてみたいです(笑)


ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/18 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!