アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーかジブリのキャラクターの中で
自分に似ているなぁ~と思ったキャラクター
ありますか?
見た目とか性格とか

質問者からの補足コメント

  • おはよーごじゃります(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
    イーヨーはやっぱいーよーっ
    それでは閉店でございます♪
    またのお越しを~( ´ ▽ ` )ノ

      補足日時:2018/04/05 06:29

A 回答 (2件)

「くまのプーさん」に出てくるイーヨーに似ているな~と思いました。


何事にも後ろ向きで悲観的なところが似ています。
でも、イーヨーは好ましくない出来事が起こっても、やり過ごすことが出来るんです。
そういうところは見習いたいですね。できてないけど...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イーヨーは悲観的だけど友達思いなんだって\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
えんせなーださん?ちょっと読めなくてスミマセン

今日も辛いありがとうございました(*´∇`)ノ

お礼日時:2018/04/04 18:49

ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと(^o^)

お礼日時:2018/04/04 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!