プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛い可愛いと言われてた頃より15キロ近く太りました。写真をみると、やせてた時と比べて全然可愛くありません。現在だいたい158センチで52キロです。
みんなやせてた方が可愛いのですか、太ってて可愛い子だってやせるともっと可愛いのですか。

A 回答 (13件中1~10件)

だったら、つべこべ言わず痩せたらどうですか

    • good
    • 1

標準体形が一番です。

    • good
    • 0

内面性が外面に出るので体型より性格で判断されます。


性格の良い人は痩せていても太っていても好かれます。
スタイルの良い人は一時的なもの、性格の良い人は
一生得をします。
    • good
    • 1

基本的に元が良ければ多少肥えても許容範囲内に収まります。

水トアナ、芦田愛菜も真っ青な可愛さだったんだな~。大分財産食い潰し気味ではあるが。

明確に人による。
「やせてた方が可愛いのですか。」の回答画像10
    • good
    • 2

決して痩せているからと言って可愛いとは限りませんよ❗太っていても可愛い女の子はいます❗自分の容姿は気にし過ぎないようしてくださいね❗ 


痩せたら可愛くなるのかと言うのについては  可愛くなります❗
    • good
    • 0

>写真をみると、やせてた時と比べて全然可愛くありません。



(´・ω・`)…
それって、「写真写りがイイだけ」とか「思い込み」という事はありませんか。
太っていても痩せていても写真写りはいくらでも作りこめます。
また、心の中で「痩せているほうがいい」と思っていて、無意識のうちに「痩せているほうが可愛い」と感じているのかもしれません。

どなたかも回答されているように ”健康的” が一番です。
健康的であれば自然と輝いて見えますよ。
    • good
    • 0

男女ともに痩せた方が魅力的ですよね。


痩せすぎは全然魅力的ではありませんが。
    • good
    • 0

158センチですと、理想体重は約49㌔。

モデル体重は約45㌔。
今現在、ちょうどいい体重と思います。
あとは、質です。
おなか周り、ムニムニと摘まめる肉があるかどうか。
    • good
    • 0

その身長でちょうどいいのは、45かな、それ以上痩せてたわけですよね?


失礼ですが、可愛い可愛いばかりでした?異常な痩せすぎだったと思いますよね。
ポッチャリでも可愛い人は沢山いますよ。
例えば男性が痩せている人ばかり好むというのは間違いなんですよ。
結構太ってる人を好む人はいますよ。
痩せてるか太ってるかじゃなく、健康的かどうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛かったけれどやせ過ぎだったと思います。とりあえず45あたりを目指して少しやせてみようかな。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/08/11 06:33

可愛いかどうかは体重には関係ないように思います。

むしろ、性格の良し悪しの方が問題だと思います。いくら痩せていても、自分勝手な人、意地悪な人が可愛いわけはありませんものね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかみを磨かないと可愛くありませんよね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/08/11 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!