アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年購入したうちのキンモクセイなんですが、今年咲かなかったんです。
買ってきてすぐに、植え替えをして、その時肥料なども加えたのですが・・
どうして今年咲かなかったのかしら???
新芽はちょこっと出ていたんですけどねぇ。。。日当たりもばつぐんなのですがねぇ。。
どなたか来年咲く方法をおしえてくださ~い

A 回答 (2件)

↓をご参考に。



参考URL:http://www5.justnet.ne.jp/~vox/flower/kinmoku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました。
参考にして来年はいっぱい咲かせるぞぅ!!

お礼日時:2002/10/08 14:06

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=145877
 ↑に同様の質問がありました。いろいろな回答が寄せられているので参考になると思います。

 風当たりが強い、空気が汚れすぎている、強い剪定をした場合は花つきが悪いか咲かないようです。

参考URL:http://www.hanaippai.com/hanaippai/hanadb/hana.p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気がつきませんで・・ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。来年はいっぱい咲くよう頑張ります!

お礼日時:2002/10/08 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!