映画のエンドロール観る派?観ない派?

N600iを白ロムで持っているため、上海に行くときに、海外携帯として使おうと思っています。まず、WORLD WINGというのに加入しないと海外では使えませんよね?
iモードのメールの送受信なのですが、最低でも一通50円と書いてあります。
さすがに高いので、海外では受信せずにメールの内容だけ確認しようと思います。メール確認サイトを閲覧した際のデータ量に応じてパケット通信料がかかります。とDocomoのサイトに書いてあったのですが、一通、メールの内容を閲覧するのに大体いくら位のお金がかかるか、分かる方いますか?
お願いします。

A 回答 (1件)

その1通のサイズによっても値段が変わるし、操作方法によって違うので

1通、幾らとは単純には出ないです。
仮に値段を計算すると・・・・1通が10パケットと仮定すると50円で収まります。
で、5通で50パケットなら50円となるかと言うと

操作をするにもパケットがかかるので、これよりは何円かかかります。
しかし、その値段は貴方の操作方法によるので、何円からは普段の操作から計算しないとわかりません。

この説明で判りますか?
    • 0
この回答へのお礼

わかります。
具体的な数字が出ないことも分かります。
なので、大体の値段を知りたかったのです。
仮にメールが400バイトだったらいくらで閲覧できるのでしょうね?