アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャメルの両切りたばこと、ラッキーストライクの両切りタバコなんですが、現在は販売してないんでしょうか?どなたか、教えてください。

A 回答 (3件)

おはようございます。


キャメルの両切りはそういえば見ないですね。でも自信はありません。
ラッキーストライクの両切りはあるようです。
以下では、かなり種類を取りそろえているので、よろしければ参考になさってください。

参考URL:http://www.lsando.com/index.htm, http://www.sunshinecity.co.jp/cigar/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。早速の回答ありがとうござます。色々種類があるんですねー参考になりました。ありがとうございます。キャメルの両切りは、やはりないのでしょうか?ラッキーストライクは、あるんですねー。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/09 06:22

ラッキーの両切はCAP銘柄と言って普通のタバコとは別扱いになっていますので納入までに時間が掛かりますが(先ず2週間程度)、普通のタバコ屋さんでも仕入れる事は出来ます。



だから馴染みやお近くのタバコ屋さんで「取り寄せる」事も可能ではあります。ですが、売れ残るとタバコ屋さんは非常に困るので、こういう場合はカートン(箱)で注文し、キャンセルしないことが「礼儀」と言えます(^_^)。只、CAP銘柄とは実際の意味は「まず絶対に売れない」と言う意味ですので(^^;)、受注してくれるかはそのタバコ屋さんの人柄や「お付き合い」によるかと・・・又、今後「無くなる」可能性も大です。

キャメルの両切は平成14年10月版の輸入タバコのカタログを確認しましたが載ってませんので、取り敢えず国内では入手不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。キャメルの両切り入手不可ですか・・・ありがとうございました。ただ、10年ぐらい前は、国内でも、入手できたような事を近所のお年寄りから聞いたもので、現在も入手可能かと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/09 10:37

こんにちは。


外国タバコを取り扱う店にもないでしょうか?
昔、ゴールデンバットの両切を見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ゴールデンバットの両切りは現在も販売されてるのは知っています。外国タバコを、扱うお店でも、キャメルの両切りは分からないとの事でした。

お礼日時:2002/10/09 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!