アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ドンで中リールの中段に青7が停止したのに、BIG当選しなかったんですがお分かりになる方はいないでしょうか?

A 回答 (7件)

七を早めに狙うと山を上段までしか引き込めないので、中リール中段に七が止まることがあるようです。

山のこぼしだと思います。
    • good
    • 0

こんちは、俺も昨日くらいましたそれ・・・箱にコイン1000枚位移して次ゲーム狙ったらあれ?数ゲーム後箱を膝に載せてる自分が(^^;;


赤ドンで食ってるんですが初めてでした、解析等見たのですが中押しなら確定だと思ってましたがおそらく「山」だと思われます。ちなみにその台は8000回転でビック32回7400枚、ビック後の3人どんちゃん3回、単独当選4回、32回のビック全てで中段七ビタ成功で、ナビが3回以上ついたのが2回です。途中までジャグラー打ってるのかと思ってました。
参考にならんかな~^^?
    • good
    • 0

中押し手順であれば1確です。

目押しの精度関係なくです。
この手のバグは今まで聞いてないので
中押し以外で起こったことだと思います。

ちなみに、山・一枚役の種無しだと青7下段停止になります。
    • good
    • 0

NO.3の方に1票!



中押しじゃないですよね? だったらリーチ目ではないです。 
中押しで目押しミスとしても、中段に青7は停止しないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
中押しで中段に停止したんです・・・
他の方からも回答いただいたんですが、
BIG確定じゃないって方もいましたので
何かの取りこぼしなんでしょうね・・・

お礼日時:2008/02/15 10:15

中押しですか?


目押しが確実であればBIGだったと。
目押しミスによる山だと思います。
    • good
    • 1

答えは簡単で、赤ドンの中段青七はリーチ目ではありません。


従って、BIGに当選していなくても何ら不思議ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
雑誌には確定って書いてありましたが
確定ではないんですね・・・
残念です。

お礼日時:2008/02/15 10:17

チェリーや山の取りこぼしでは?



ご存知とは思いますが、赤ドンの3色のチェリーは別フラグです。
前後の状況(演出)や出目がわからないので、こんな回答しかできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!