プロが教えるわが家の防犯対策術!

補聴器って高いですよね

今使っているのも13万ちょっとしました
合わなくなってきているので買い替えを検討しています

補聴器の代金って分割払いができるのでしょうか?

どこの製品でも一括払いでしょうか?

A 回答 (6件)

#3、4、5 です。



>動きまわっているのでこういうタイプのものは出来ないと思います。

私なんか耳の少々遠いのを眼(め)の近いのでカバーしております。
(全然カバーになってないか。)
骨伝導メガネは如何でしょうか。
ビジョン・メガネで「骨伝導メガネ」を38000円で販売しています。

http://www.j-cast.com/2007/09/12011225.html

今後、好評だと確実に値上がりします。
私は、まだ「骨伝導メガネ」を購入していないので分かりませんが、
車の運転時・運転免許取得時・免許更新時等の際には
重宝しそうですね。

補聴器の音量タイプ派も、何かのきっかけで
私のように、骨伝導タイプ派に変わります。
骨伝導補聴器が結構人気のようです。
    • good
    • 0

#3 & #4 です。



>どこの製品でも一括払いでしょうか?
>商品ではなく支払い方法をうかがっているのですが。

#4 の URL は、おそらく近辺の方だけでしょうから、

他のお問い合わせ・遠方の方は、こちらへどうぞ。 ↓

http://www.temco-j.co.jp/japanese/index.html
    • good
    • 1

#3 です。



様々な補聴器を随分と試して見ました処、
骨伝導補聴器「きくちゃん」が私には一番使い勝手が良かったです。

音量タイプの補聴器は、耳鳴りが更に酷くなって、
「めまい」へと発展する時もあります。

大型電器店等で販売の骨伝導電話機は、聴き取り難いのがありますが、

ここで取り扱っている骨伝導電話機は、はっきりと聴き取れます。
 ↓
http://www.1plus.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答感謝です

仕事が仕分けで始終立ったりしゃがんだり動きまわっているのでこういうタイプのものは出来ないと思います

また商品ではなく支払い方法をうかがっているのですが。

ありがとうございました

お礼日時:2008/02/15 00:22

>合わなくなってきているので買い替えを検討しています。



http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k49 …
     ↑
この補聴器は、なかなか良いですよ。
頭がガンガンせず、雑音もそれほど拾わず、耐久性もあります。
    • good
    • 0

カードで買って、ルボ払いにすれば分割できますよ。


けど、補聴器って13万円なら高いほうではないですね。
極小の部品で、閉鎖的な湿潤環境で使用する音響機器ですから、
多少は高くても仕方ないと思います。
一般人が使う汎用機器でもないですからね。

でも、安いに越した事はないですね。
わたしは両耳割引で2割引で買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今使っているものは5年ほど前に作ったものです。
13万でしたが、そんなに「高価な補聴器」ではないことはわかっています。

補聴器は値段ではなく使っている人と聞こえの相性であることも重々承知しております。

今クレジットカードを所有しておりませんので、こういう質問をたてさせてもらってるしだいです

御回答ありがとうございました

お礼日時:2008/02/15 00:19

お店によって違いますので、お店に聞いてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!