アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転居で高校から転校するのに、神田女学園を考えています。
神田女学園の偏差値はほぼわかっているつもりです。
スポーツが盛んのようですが、
校風など学校に関する情報をお願いします。

A 回答 (1件)

学校では拘束が超厳しいので、真面目ぶっているけど、ギャル、遊び人という印象しかないです。

大学が神田女学園の真裏だったんで、いいイメージが無いです、まったく…制服もダサいんで、結構放課後はイーストボーイで買った制服に着替えてる子が多いですね…ジャンパースカートっていうのかな、あの制服は。偏差値なりですね。

スポーツが盛んなところは違うところもありますよ。淑徳巣鴨とか実践学園とか、共栄学園とかあるんで、そっちの方がいいと思います。

と、いいながら、神田女学園の子と付き合っていました。とにかく遊び方がハンパなくてついていけませんでした。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!