アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセル97のオプション、移行、Lotous123形式のキー操作を使用すると
PF3キーは、直前に入力したデータを再度入力する機能があります。
しかし、エクセル2000では、同様のオプションを使用しても、この
再編集機能が働きません。どのようにしうたら、エクセル97と同様の再編集キー
を設定できるのでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは



 以下のページがご参考になるのでは?

[XL2000]Lotus1-2-3形式のキー操作に設定した場合の F3 キーの動作
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …

EXCEL2000でのLotus123キー操作
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29590

F3キーの機能が消えてしまいましたエクセル2000
http://cgi.fuji.ne.jp/~fj2094/cgi-bin5/wwwlng.cg …

マクロの実行手順を教えてください。
http://cgi.fuji.ne.jp/~fj2094/office2000/wwwlng. …

 私の場合はマクロを使わず、

1.F2
2.Shift+↑
3.Ctrl+C
4.Esc

としてから、Ctrl+Vとしています。

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

janmaさん、3度目の回答ありがとうございます。
毎度、知識の深さと親切心に、驚かされております。
今回は、同僚の質問を私が替わって、質問させていただきましたが、
本日、エクセル関係の本を4冊注文したので、じっくり勉強しようと思います。

お礼日時:2001/02/07 22:38

こんにちは



> janmaさん、3度目の回答ありがとうございます。

 kmasumiさんの質問履歴を今見てみました。
 はは、3回とも私が回答していますね~。(^_^)

 私はこちらで質問をしたことがまだないので良くわからないのですが、問題が解決したら「回答を締め切る」という作業をしていただいた方が良いみたいです。
 また、その際に意図した回答が得られた場合には”良回答”を選択できるようになっているそうです。

 それでは、また。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!