アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Java Version 6 Update 3をインストールしようとした際

内部エラー2318 C:\Program Files\Java\jre1.6.0_3\bin\awt.dll

となって、ダウンロードできないし 今現在Javaが全く機能していない状態。
Java.comに英文で問い合わせても応答なし。
どなたか解決方法を御存知の方、御教授いただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

> Java.comに英文で問い合わせても応答なし

Javaとは全く無関係です。Javaにかぎらず、いろんなアプリのオンラインインストールで発生するWindowsのエラー。オンラインインストールをやめて、フルダウンロードしてインストールしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございます。
フルインストールしてやってみましたが、今度は別のエラーメッセージが・・・
Error loading: C:\Program Files\Java\jre1.6.0_3\bin\client\jvm.dll

このエラーにどう対処してよいものか?この「jvm.dll」ファイルを強制削除?教えてもらえませんか。

正直言って、わかりません。

私なら、Windowsのバージョンをアップするとか、現バージョンのままで再インストールするなど、悪あがきしてみるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

悪あがきで旧バージョンでインストールした後、update。
windowsからhotfixなるものをダウンロードしてきたら上手く出来ちゃいました!
本当に感謝です。ありがとうございました。