dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上記CMの交番で男性が駆け込んで、
「トイレ貸してください!!」の後、
口をあけたまま止まってしまい、モデム音がしている
警察官の役をしている方は、
映画「ピンポン」に出演していた、窪塚洋介さんのクラブの
キャプテン役をされていた荒川良々さんでしょうか?

KDDIのサイトに行ってみたのですが、
携帯電話のCM出演者の紹介しかなかったようなので・・・。

あの口をあけた姿が忘れられなくて、気になります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

おっしゃる通り、荒川良々さんです。


私も大好きです。
世にも奇妙な物語や濱マイクにも出演されていましたね。
http://www9.big.or.jp/~otona/page007.html#lcn014

参考URL:http://www9.big.or.jp/~otona/page007.html#lcn014
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱりそうでしたか。スッキリ。

濱マイクの9話に出演されていたんですか?!
私見てたのに・・・。
どの役だったかも教えていただけませんか?
ってあつかましー(笑)
濱マイクサイト見てみたんですけど、職場のPC
ショックウェーブ入ってなくて、見れないんですよね。

お礼日時:2002/10/10 15:49

#1です。


荒川良々さんは、松尾スズキさんらが開設した大人計画というグループ?に
入って居られるそうです。
阿部サダヲさんなども入っています。
http://www9.big.or.jp/~otona/

「濱マイク」の役柄は、私もはっきりとは覚えていないのですが(汗)、
チョイ役で多分バイクで配達中のピザ屋の役だったと思います(鳥肌実さんも
出演した回ですね)。
ちなみに「世にも奇妙な物語」では、ネズミの役でした。
どちらも、オイシイ役でした(笑)。

私が、さっき載せたページを見てみたのですが、この方は
「竜馬の妻とその夫と愛人」や「突入せよ!浅間山荘事件」などにも、出演されて
いるのですね。
今、人気があるのですね。すごいです。
新ドラマの長瀬智也さん主演の「やんパパ」にも、出演するそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濱マイクでは
阿部サダヲさんもひじょうに存在感のあるキャラでしたね。
覚えてます覚えてます。ピザ屋さんの役。

ありがとうございました。スッキリしました。

お礼日時:2002/10/10 16:16

僕もそう思いますよ。


僕も彼は結構好きで「池袋ウエストゲートパーク」「ピンポン」
等にも出てたので見てました!

このCMを見たとき一緒に見ていた友達も
「あー、ピンポンで主将やってた奴じゃん!!」
と言っていたので間違いないでしょう。

彼のキャラいいですよね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても気になる存在ですよね。

竜馬の妻とその夫と愛人(だっけ?)にも
出演されているとか。
見たいと思っていた映画なんで、チェックします!

お礼日時:2002/10/10 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!