dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兵庫の明石大橋を渡る料金はいくらですか?(大阪から出発です)

A 回答 (4件)

垂水・淡路間で2300円・東浦2500円


詳しくはこちらへ・・・http://www.w-nexco.co.jp/
    • good
    • 0

 


舞子駅からバスを利用すれば400円
http://www.sanyo-railway.co.jp/bus/kousoku/shutt …

 
    • good
    • 0

“明石大橋”は国道2号線の明石川に架かる橋なので無料です。


“明石海峡大橋”のことでしょうか?車で渡るだけ(垂水I.C.→淡路I.C.)なら普通車2,300円の高速料金です。軽、自動二輪で1,850円です。ETCが付いてるなら特別割引があります。
http://www.go-etc.jp/waribiki/waribiki04.html
その前後も高速を利用するなら、↓のURLで出発と到着のI.C.を入力して検索してください。
http://kousokubiyori.jp/
    • good
    • 0

明石海峡大橋を自家用車で渡るという事であれば、垂水ICから淡路ICまで普通車で2300円、ETCならば2173円です。



参考URL:http://www.jb-honshi.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!