プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警備会社と証券会社を英語で言うと
どうなりますか。実際に働いている
方々からの回答をお待ちしていております。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

実際の会社名としての実例なら、



日本にある海外証券会社:
http://www.jsda.or.jp/html/eigo/member/foreign_s …

警備会社(日本の会社ならその会社のHPにあるかも):
http://iraq.usembassy.gov/iraq/security_companie …
    • good
    • 0

 


警備って普通は security か guard か security guard ですネ
そして証券会社がFINANCIAL か何とかTRADEとか

 
 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!