アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キムコのグランド・ディンク125の購入を考えています。
このバイクについての情報があまり無くもっと知りたいのですが、燃費や加速や乗り心地などなど詳しい方。又は実際乗られておられる方。情報があれば宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

自分も150ccですが乗っているので、ここをよく見ます。



参考URL:http://grand-dink125x.mydns.jp/gd125x.html
    • good
    • 0

長所


車体が大きく安定感がある。
メーターが見やすい。
メットインスペースが大きい。(フルフェイス+ジェット)
電動格納バックミラー
メインキーで燃料キャップ、メットインが開く
フラットステップ
サイドスタンドが標準装備

短所
車体が重い
エンジンが非力
2人乗りがつらい
燃料計が不正確(Eラインでも3割ぐらい残っている)
クラッチトラブルが2度ほど

2年ぐらい乗っていますが、思いつくのはこんなぐらいかな。
加速は燃料に左右されます。レギュラーのみだと鈍いですね。
私はレギュラーとハイオク半々で入れてます。
燃費は気にしたことが無いのでわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
今後の参考にしてみます。

お礼日時:2008/02/17 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!