プロが教えるわが家の防犯対策術!

原付スクーターの購入を考えているのですが、シート下のメットインに荷物がけっこう入る車種はありますか?おすすめがあったらぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

私のお勧めはアドレスV50(アドレス110と同じ車体の方)です。


車体がアドレス110と同じなので、メットインにフルフェイス+ハーフタイプヘルメットが入るくらいの大きさがあります。
    • good
    • 1

↓ほとんど同じ質問でこう答えました。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1295438
    • good
    • 0

 ダントツで『LEAD』だと思います。

なんといっても100ccとボディーサイズが同じなため、僕の知る限り一番デカイですね。
 ただでかい車体に50ccのエンジンなためスピードはかなり控えめになると思います。町で見かけるLEAD50は正直遅いですし。。乗ったことがあるわけではないので断言できませんが。。。

 ちなみにメットインにこだわらなくても、キャリアーをつけたりすればどの原付でも収納スペースは増えますよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!