プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと心配なので教えてください。
今8週目です。
妊娠が判明した5週あたりに寝汗がすごく、ネットで調べたところ初期症状の1つとのことで安心してました。
1週間ぐらい続き、6週7週は治まってたのですが、8週に入ってからまた急に寝汗をかくようになりました。
まだ初期とはいえ、8週で寝汗が出る方はいますか?またネットで調べたのですが参考になるのがなかったのでここで質問させていただきました。
同じ症状のあった方教えてくれたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

11週目です。

いまだに寝汗かきますよ。
まだ基礎体温が下がっていないので、こんなもんか・・・と
思ってましたが(^^;
妊娠してから変な夢を見るようになったのも原因かもしれません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!寝汗って長く続くんですね。安心しました♪

お礼日時:2008/02/18 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!