アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で出来ない場合、どこか頼める所はあるのでしょうか?
繋ぎたいものは、TV(CATV)とDVD二台、コンポ、ビデオ、それにBOSEのスピーカーです。
女性の一人暮らしで、ある程度はわかるのですが、スピーカーを繋げたり少し複雑になるとわかりません(泣)
どこに頼めばいいのか、費用はどの位なのか、どうしても知りたいです。
宜しくお願いします☆

A 回答 (4件)

TV関係がCATVならケーブルTVへ接続依頼をしてみたらいかがですか。

来た方へDVD・コンポ・ビデオの接続もついでにお願いしてみればいかがでしょうか?
おもてなしをすればただでしてくれる場合もあるでしょう。
またはこのサイトへ機種名・どのように接続したい(TVとビデオ・DVDを接続・録画再生したい)。コンポとスピーカーを接続したい。
或いは、DVDの音声をコンポから出して画像はTVから等の情報があれば回答があると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
CATVが主体になってるので、そうですね、そこに相談するのが一番ですかね。
接続したい機器がたくさんあって、今でさえテレビの裏はすごい事になっていますので、何とかしたいと思います。

便利屋さんとかはどうですか?

見積もりも簡単にとれますし、一度相談してみてはいかがでしょう。
お近くにあるか分かりませんが、大手のリンクを載せておきますね。

参考URL:http://www.benry.com/
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。そういう手もありました!気づかなかったです。みなさんの意見一つひとつ、ちょっと調べてみようと思います。

老婆心ながら最近は盗聴、盗撮などの危険もありますので

依頼先は慎重に厳選してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
確かにそうですね。

マンションですと管理事務所に相談するのが適当です。

それか、信頼のおける近所の電気屋さんか、買い求めた電気店に相談すると良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マンションは私の親の所有でして(^^;)父はまったくわからないのです。信頼できる電気屋も周りにないので、買い求めた量販店が一番ですかね…