プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビで、遠隔透視(RV=リモートビューイング)の第一人者マクモニーグルのことを時々やっていますよね。本当にこんなことが分かるの?と思いますよね。

最新号の月刊雑誌のムーに、彼が卑弥呼のことについて時代を超えたRVを行ったことが書かれています。卑弥呼の出自は山口県で、10の部族長からそのシャーマン能力を評価され、請われて奈良に中心地がある連合国家の長のような立場になったとあります。彼女は冬は自国の山口、夏は連合国家の首都奈良と、自国と連合国の二重生活をしていたとしています。これからするといわゆる邪馬台国は奈良で、山口は彼女の出身の国ということになるようです。
邪馬台国の九州各説では、その場所の推定は九州のほとんどの場所に広がっています。彼女の出身が九州でなく山口というような説はあるのでしょうか? 教えてください。
マクモニーグルが本当に場所だけでなく時代も超えてRVができ、その結果が相当正しいとすると、文献による歴史がほとんど無い古代の分野にこそ彼の能力が使われるとすごいことになると、勝手にうなっている私です。

A 回答 (3件)

確定されていないことだから好きなことがいえます

九州説大和説にしても学閥争いのように感じます
    • 0

>本当にこんなことが分かるの?と思いますよね。

全くその通りで、わかるわけがないと思います。
    • 0

月刊雑誌のムーと言うだけで、信憑性ゼロですね。

• 0