プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日、わが家の近くの駅で 映画のロケがあったそうなのです。菅原文太さんが出演されているとのこと... 。この映画のタイトル、今後の撮影予定等わかりませんか? 教えてください。

A 回答 (2件)

「わたしのグランパ」筒井康隆原作


脚本監督は東陽一,他の出演者は浅野忠信,平田満,宮崎美子,波乃久里子など.
来年4月公開予定です.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答いただきありがとうございきす。また、他の出演者の方まで・・・詳しいですね。地元ロケということで公開が楽しみです。

お礼日時:2002/10/12 22:11

筒井康隆氏原作の『わたしのグランパ』だと思います。


10月クランクイン、来年4月公開とのことです。

http://www.sponichi.com/ente/200208/23/ente87305 …
http://www.mystery-z.com/mn/2/020824.htm

参考URL:http://www.sponichi.com/ente/200208/23/ente87305.html,http://www.mystery-z.com/mn/2/020824.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答いただきありがとうございます。今月になって当市内の各地でロケの話題が出ておりました。どんな映画なのか知りたくて・・質問してしまいました。
ホームページも確認しました。来年公開が楽しみです。

お礼日時:2002/10/12 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!