アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミズノ製グローブに付いてます「M」横マークの色は、硬式・軟式を意味する物と聞きましたが、どういう違いなのでしょうか?10年~30年前の話ですが。赤とか青とか?わかる方宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

随分前になりますが私が現役(硬式野球)の時のデザインは、○の中にカップの絵があって、カップの背景色が



赤  硬式用
青  軟式用
緑  ソフトボール用
金  硬式のオーダー品

でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/02/22 16:23

#2です。


質問者さんが聞きたいのは、下記サイト最下段右の写真のマークのことですよね?
写真ではMの字の横は赤ですが、他の色もあるのか?あったとしたら赤とどう違うのか?ってことですね。
全く違う回答をしてしまい申し訳ありません。
http://bj-dragons.seesaa.net/article/4059119.html
私が現役時はこのデザインではなかったので(最下段左の写真のデザインでした)すみません、分からないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/02/22 16:21

赤カップ:硬式用


青カップ:軟式用
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/02/22 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!