プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。東京都内または横浜で子供服が充実している(140~160cm)おすすめのお店、デパートを教えてください。

A 回答 (3件)

やっぱり新宿の高島屋。

おすすめです。

参考URL:http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/informatio …
    • good
    • 0

 デパートとは違うのですが……


私は最近、リサイクルショップにハマってます。
 下記にアドレスを貼っておきましたが、ブランド子供服が
安いです。
 リサイクル=中古 というイメージが強いと思いますが、
それだけではなく、潰れた店舗 や どこぞのお店のデッドストックなども
豊富にありますし(要するに新品も多数あるのです、しかもタグ付きで!!)、
市価の5割~9割引きとかなりのお手頃価格です。
 近くにあるようでしたら、一度覗いてみてください。

 ……贈答品購入目当ての、質問でしたら、全くの筋違いですね^^;
 そのときはすみません……m(__)m

参考URL:http://www.bookoff.co.jp/bkids.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てみますね。ありがとうございます!

お礼日時:2002/10/15 10:40

 こんにちは。

私は2歳の男の子の母親です。
 子供服が豊富なデパート・・・ということで、真っ先に思いつくのは玉川タカシマヤ、ですね。デパートの5階の子供服フロアだけでなく、南館にも子供服を扱ったお店が入っていますし、マロニエコート(タカシマヤを出たところにあります)にもMUJIがあります。駅の中にもコムサが入っていますので、子供服を選ぶのは比較的楽だと思います。ご参考になればいいのですが・・・。

参考URL:http://www.takashimaya.co.jp/tamagawa/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!玉川高島屋はいつも利用しています。南館の子供服は見たことないのでみてみますね!ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/15 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!