アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

cabファイルの中身を直接編集(追加、削除など)したりできるアプリケーションを探しています。できればフリーウェアで探しています。
WinRARではZIPとRARしか編集できませんでした;;
もしわかるかたがいましたらご教授お願いします。

A 回答 (3件)

以前も同様のソフトをしていましたが


現在はExplzhを使用しています。
ご希望にそえるかもしれません!

http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/ …

この回答への補足

マルチボリュームキャビネットの格納ファイルの編集はおこなえませんというエラーがでます;;(泣
これはどういうエラーか自分なりに調べたのですが全くわかりません(汗
このエラーを回避する方法はないのでしょうか???;;

補足日時:2008/02/28 02:29
    • good
    • 0

>マルチボリュームキャビネットの格納ファイルの編集はおこなえません



文字通りの意味で。圧縮データがマルチボリュームキャビネットになっているか、マルチボリュームキャビネットと誤認されています。
アーカイバライブラリの仕様かもしれないですが、LHmeltingもお試し下さい。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se020058 …

この回答への補足

CABファイルの中身を削除することができませんでした;;
CABファイルの中身を編集したいのですがなにかいいソフトはございませんか??><;
マルチボリュームキャビネットの意味もまだわからないし・・・orz
CABファイルを編集できるソフトがあればぜひとも紹介してほしいです><
お願いします!!!

補足日時:2008/02/28 03:06
    • good
    • 0

cabとは、圧縮形式のことでいいんですよね?


でしたら、「Lhaplus」という圧縮・解凍ソフトが人気です。
詳しいことはリンク先のURLで確認してもらえばわかりますが、22形式の解凍、13形式の圧縮に対応したフリーソフト(無料で使えるソフト)です。RARの解凍にも対応していたと思いますが、RAR形式は圧縮できませんので注意。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348 …

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!