天使と悪魔選手権

先日、飲み会で知り合ってメル友になった女性(24歳)と二人きりで食事に行きました。
ちょうど、その時期がバレンタインデーの頃だったこともあり、その女性から某有名ブランドのチョコレートを貰いました。
この女性にホワイトデーにお返しをしようと思っているのですが、良いお返しが思いつきません。
お菓子を貰ったので、お菓子でお返しをしようと思っているのですが、何かオススメのお返しがあったら教えてください。

ちなみに
(1)お互い現在付き合っている人はいない
(2)まだ2回しか会ったことがない
(3)特に今回告白しようという意思はない
(4)正直、この女性が好きなのかどうか、まだよくわからない
というような状態です。

A 回答 (2件)

デパ地下に行けば、各メーカーがホワイトデー用の


お菓子を出していると思いますよ。一度足を運んでみては。

いま彼女からアプローチされると困るようなら、
彼女からもらったものと同程度かちょい下のランクの
ものがいいかもしれません。
有名ブランドのチョコなら、オンラインショップがありませんか?
そこで値段を確かめると目安になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速、ネットで値段を調べてみました。
この値段を参考にデパ地下めぐりしてみようと思います。

お礼日時:2008/03/02 00:11

女性からいただいたのはチョコレート(食べ物)のみですよね?


だったらお返しも食べ物がいいかと思います。
ちょっと高級なチョコレート(ホワイトデーでもOKです)や
クッキーなど。
ケーキ屋さんやホテルで取り扱っているものも美味しくていいですね。

(4)正直、この女性が好きなのかどうか、まだよくわからない
質問者さまのこの気持ちで残るものは・・・と思うのです。
気持ち程度になにかを添えるならお花(小さな花束)や
化粧ポーチなどがおすすめです。
化粧ポーチは薬いれなどにも使えるし良いと思います。
「日常でお気軽に使える物」を選んでくださいね。
アクセサリーは人にもよるけどXです。
ハンカチやタオルはお手軽ですがこだわる人にとっては「別れ」を
意味するので今後彼女と進展したくなったときによくないかも
しれません。
ご参考までに(´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
多分、彼女の方も僕に対してまだ良く分からないという
状態だと思うので、あまり重くならないように、
お返しは食べ物だけにしておこうと思います。

お礼日時:2008/03/02 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報