プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って半年くらいの彼氏です。
初のバレンタインは頑張ってケーキを作って渡したのですが、ホワイトデーにお返しはありませんでした泣
何もないのは寂しいです、、、
これからはあげないほうが良いでしょうか?

A 回答 (5件)

継続は力なり^_^


やり続ける事に意味があるっすwww
あげた事に自己満足でいいんじゃね〜www
見返りは期待しない方が良い^_^
寂しいなら自分で自分にお返しをプレゼント
しましょう^_^
    • good
    • 0

お返しが欲しくてあげているのならやめるべきですね。

相手からしたら欲しくないのに押し付けられて,迷惑だったのかも知れません
    • good
    • 1

納品書と請求書を提出すれば良いですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お返しを期待してのプレゼントならしない方が良いでしょう。


それにしてもホワイトデーは明後日だけどね。去年の話かな?
    • good
    • 2

はい、あげなくていいでしょう。

デリカシーの無い人のようなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!