アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。あなたならLとSどっちに行きたいですか?

A 回答 (9件)

こんにちわ、TDL&TDS好きのdesukonekoです。

まず、行かれる方がどのような方かによりますね。お子様がいるようだとTDLはアトラクションがすくないぶん退屈になります。ある程度の年齢が&大人以上の方々だったら断然TDSですね。私はTDLに行き続けたため最近マンネリかしてきたので迷わずTDSにいきます。TDSで一番すきなのは「宇宙儀」がある所です。「マゼラン」(レストラン)がある建物の最上階なんですけど、太陽から冥王星まであって、手元のハンドルをまわすと天体も回る・・友人とグルグルまわしていました。(笑)今の季節はどちらでもクリスマスシーズンですがTDSのほうが「しっくり&クール」ですね。ムード等にひたりたい感じの方はTDSをお勧めいたします。完全な私の独断で申し訳ないですが、もしよろしかったら、小耳の奥にでもいれてみていただけると幸いです。
    • 0

私はシー派ですね☆

ランドも何回もいったんですけど、飽きちゃいましたね。
まぁ、行ったら行ったで楽しいんですが、乗り物の内容がわかってたりして
何かねぇ・・・(笑)
シーも私、何回か行ったんですけど、シーは夜の景色が最高ですね♪
もし彼氏とかと行くなら絶対シーです☆
休むトコもランドに比べて多いし、まだシーに行ってないのなら
1度いってみるべきだと思います。
    • 0

私は高校生でまだ子供です!(自分で;)

なので、ミッキー達にも会いたいし、アトラクションにも乗って遊びまくりたいので、今行くならランドですねぇ☆
ランドにはもう(小さいの頃から数えて)6、7回以上行ってますが、今でも行きたいってのは変わらないです。

シーには今年の春行きました。
なんだか大人の雰囲気でvv優雅な感じがしました。
方向音痴のためか(っていうかそうです)、あまり目印になるものがなく、道は迷いましたねぇ(^^; 
1回しか行ってないっていうものあると思いますけど。
ランドはシンデレラ城がかなり大きいので、なんとかなりましたが。
でもシーも素敵でしたよ。

ランドのスプラッシュマウンテン大好きですが、シーのセンター・オブ・ジ・アースもなかなか面白かったです!
(絶叫系好きなんですよv)
センター・オブ・ジ・アースのほうが恐くてスリルあったような…(1回じゃよく分かんないけど)なんか上にいきなり飛ぶんですよっ
ってか、その途中の怪獣のほうが恐かった…(笑)でもまた乗りたいv

シーのアトラクションは全部乗ったわけじゃないので一概には言えないですが、ん~なんかそれ以外の絶叫系はほとんどスリルを味わえなかったです。

なんかただの感想になってますね。
すみません;

まぁ、私はランド派ということで。
上の文だと良く分からないですね…(汗
    • 0

シーは1回行けばいいと思います。

アトラクションがあまりないので・・・。ランドは何回行ってもいいと思います。いろいろあっていいと思いますよ。
    • 0

一緒に行くメンバーに乳幼児がいるならランドです。

子供向けのアトラクションが多いし、シーのように坂道などがほとんど無いので移動が楽だから。

大人だけで行くならシーです。
アルコールが飲めるし、雰囲気もランドより落ち着いているので。

うちは幼稚園児がいるので、基本的にはランドにの方に行ってます。
    • 0

こんにちわ!

回答を見ていると、シー派の方が多いようですね。

私は、キャラクターが好きなので、ランドが好きです。
季節ごとに違う催し物をやっているので、いつ行っても新鮮な気分になれます。

シーもいいですよね。
オトナびた雰囲気が最高です。「トクベツ!」って気分になります。
ただ、それだけに、何度も行くのがもったいない気がします。

だから、私は、10回TDRに行くとしたら、8回ランド、2回シーって感じです。
    • 0

こんばんは。

私はシーですね。アルコールが必要ですから(笑)
シーには5回行きましたが、まだ未体験のアトラクションやショーもありますし(ランドもありますけど)、体験済みのものでも飽きるほどではありません。
また混雑していても楽しめるのはシーだと思います。
パーク内のあちこちにベンチがありますから、餃子ドックと飲み物でも買って、座って景色を眺めるだけでも楽しめるのはシーですよね。
そのベンチだってエリアごとにデザインが違いますから、感心してしまいます。
そして何より全体の雰囲気がいいことと、食事が充実している&お酒が飲める点でしょうか(笑)
先日行ってきたばかりですが、年内にもう一度行きたいくらい好きなのはシーです。
ランドにはスペシャルイベントの時にしか行かなくなりました。
    • 0

こんにちは!

アトラクション目当てならランドですねぇ~。
シーのアトラクションはちょっと物足りなかったです。

でも、雰囲気を楽しみたいならやっぱりシーかな。
海(港)越しに見える“ホテルミラコスタ”はいい感じですし。

今回の回答としては・・・ランドに行きたいですね。
    • 0

TDLのアトラクションを制覇してからTDSに行く。

但し、TDSの冬場はちょっと寒そう(笑)

アルコールが必要な人は迷わずTDSですね。
    • 0