プロが教えるわが家の防犯対策術!

この日に放送された内容(すごろくグルメ:名城線)で紹介されてた、中華料理(だったと思う)のバイキングのお店の詳しい情報を知っている方はいますか?お店の名前とかも忘れてしまって今になって気になっているのです。

A 回答 (1件)

すみません・・・(名古屋となると覗いて見たくなってしまう)


またやって来てしまいました(^^)/

その日のPSは見てないんですが
番組のサイトはありますよー。

↓見てみてください。
何かと役に立つので私は『お気に入り』に入ってまーす。

参考URL:http://www.ctv.co.jp/gourmet/pspe/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!